とあるぷりんの日常

人生終了のお知らせ(^ω^)

ユニコーーーーーーン!!!!!

ちゃお!(`・ω・´)

パチンカスぷりんでしゅ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

さてさて、昨日のお話、、、

 

ちょっと気分を変えて、ずっと打ってみたかったユニコーン!🦄

1であるとこまで遠出してみようかなーと思い立って、ルンルンで出発⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

到着してワクテカしながら台に行くと、、、

 

すでにおっさんが打ってる!!Σ(゚д゚lll)ガーン

 

どけー!どけー!

と念を送りながら待つこと30分?1時間?

おじさんがどっかいった\(^o^)/キタコレ

 

やっと念願のユニコーン🦄

 

だすぞー!!お願いしまーす!!

と気合いを入れて気付けば樋口さんが、、

消えた、、、_(:3 」∠)_

 

ハマりにハマって500回転超えたあたりで

赤保留!!

キタ——(゚∀゚)——!!

 

f:id:xpuritanx:20210914224452j:plain

 

うかれたのもつかの間、

まさかの単発wwwwwwwっうぇうぇwww

 

え?夢の3000発!?ナニソレ美味しいのm9(^Д^)プギャー

 

400発しか出してくれませんですた、、チーン

 

何このクソ台(#^ω^)ビキビキ

もう2度とこのホールと台には行きません(#^ω^)ビキビキ

 

てわけでこの日の収支-6K ( ˘ω˘ )スヤァ…