とあるぷりんの日常

人生終了のお知らせ(^ω^)

鬼アツ!!

ちゃお!パチンカスぷりんでしゅ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

今日はライブに行く前に、一発やるかー!と

行ってきたよん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

最近ハマっているRe:ゼロ!!

 

なんか熱そうな展開キタ——(゚∀゚)——!!

と思って急いでカメラオン!!

 

鬼アツ、初めていただきましたー!wwwwww

 



んぎもぢぃぃぃぃー!!!!!!!wwwww

 

がしかし単発\(^o^)/オワタ

 

気分を変えて、

カバネリちゃん!!

このアニメ全話見たんだけど

内容ほぼ覚えてないっていうwww

 

この台全然まわらんくて、

もうやめよーかなーと思った2枚目の漱石さんがなくなるころ、、、

 

いきなり赤保留キタ——(゚∀゚)——!!

 

これまた慌ててカメラオン!!

 
 
んぎもぢぃぃぃぃー!!!!!!!wwwww
 
大当たり中の小当たりラッシュがまたきもぢぃんだよね ( ^ω^)
 
脳汁ドバドバでましゅ(*´Д`)
 
昔アニメ死ぬほど見てたはずなんだけど、
全然内容覚えてないんだなー^q^なぜだ
 
今日の収支は+2.5kでしたฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚ワーイ
 
ライブの話はまた今度書こうかなー?